メンヘラちゃんと不愉快な家族たち

このブログは病み垢です!嫌なこと辛いこと悲しいことばっかり!閲覧は自己責任でお願いしますね!

頭ぐるぐるする

身体が重くて何もしたくないのに、頭だけがぐるぐる動いて、「今すぐ死なないといけない」ってぐるぐる考えてる。でも身体が重くて疲れて動かないの。つらい。

昔の嫌なこと、さっきの嫌なこと、未来の嫌なことが頭をぐるぐる回る。思い出したくないのに思い出しちゃって、辛くて辛くて涙が出る。泣いちゃってまた体力を消耗する。疲れる。もう眠っちゃいたいのに頭がぐるぐる働くから、眠いのに寝らんない。しんどい。

ちゃんとお薬飲んでるのにね。2週間で5000円。1ヶ月で1万円!わあおお高級!なのに効いてないなんて酷い。増やすしかないじゃん。お金が減るね。また私が幸せを得るためのお金が減るね。やだなあ。

こう、ぽくっと、ぐちゃっと、死ねれば良いのにねえ。生きるのって義務だっけ。しんどい。