メンヘラちゃんと不愉快な家族たち

このブログは病み垢です!嫌なこと辛いこと悲しいことばっかり!閲覧は自己責任でお願いしますね!

ブログ界に新たなメンヘラの登場だー!!

という訳で、ブログ界の新たなメンヘラ、その名もメンヘラちゃんです。名前はまあメンヘラなのでメンヘラちゃん

書いてみてるけどこれ誰も読まない気がする笑

読んでくださっている方がいるならば僥倖。とりあえず自己紹介行っきまーす。

メンヘラちゃんは大元の意味も含めたメンヘラだよ。つまりはメンタルの病院とお薬のお世話になってるよ。一応病名?というかあれはADHD。なんかストレスがかかると鬱になりやすいらしーよー。豆知識。ただでさえまともに生きられないのにストレス掛かるとキチガイにも拍車がかかるとかウケる(笑えない)

ブログを書こうと思ったのは、まあメンヘラちゃんデリカシーとか分からないし人との正しい距離感とかも分からないし、流行りとかも分からないから普通の話題として身の上話とかも結構するんだけどね、結構色んな人に「これブログとかで書いたら人気でそう」とか言われたことがあってね~今しんどいから丁度いいし吐こ、と思ったから。

ちなみにメンヘラちゃん、メンヘラだけど恋愛とかには興味が無いし、男女交際・異性不純交遊・結婚・出産その他もろもろ一切やらないって決めてるからそこんとこは宜しくねがしゃっす。

メンヘラちゃんは主にお家の事について喋るよ。でもお家の事じゃないことも喋るよ。主に昔話するつもりだけど現在のお話もするかもしんない。あとメンヘラちゃん今就活生ばりばりだからそこら辺のお話とか、企業名とかぼかしてお喋りするかもしんない。詳しいこと決めてないよ!

とりあえずメンヘラちゃん、生まれたくなかったとか死なないといけないとかそういう暗いことばっか考えてるからね。病み垢だからねここ。見るのは完全なる自己責任よ。不快な思いをしてもご自身の責任ということでひとつ。早め早めの回避を心がけてちょうだいね。

そんなキチガイ珍生物メンヘラちゃんの檻を覗いてくださる奇特な方は寄ってらっしゃい見てらっしゃい。どうぞよろしく頼みます。