メンヘラちゃんと不愉快な家族たち

このブログは病み垢です!嫌なこと辛いこと悲しいことばっかり!閲覧は自己責任でお願いしますね!

久々に現在のお話をするよ(´>ω∂`)

メンヘラちゃんのお母さん、まあクズなんですよ。聞いてくださいよ。

いつものメンタルの病院帰り、あー疲れたな~って電車乗ってたらメッセージが届きました。

「タバコ買ってきて」

疲れてるからやだよ。だから繁華街経由するのに遊びもしないで直帰するんだろうが。

まあ私は寛大な心でこう返しました。

「疲れてるから無理。ごめんね。」

返信。

「了解。もう二度と私にものを頼まないで」

死ね。ほんと死ね。ガキか貴様は?たった一度断っただけでなんでそんなに拗ねてんの?いい歳した子持ちのババアが。気持ち悪いんですけど。こないだも私買いに行ってあげましたよな~~~???その恩も忘れて何言ってんのこのクズ。クソかな?

一気に疲れて返信せず放置しちゃった。いやだって無理。疲れる。

はよ死んでくれないかなあのババア。